ゲーム総合掲示板 195222

サイト『そらとブゥ豚』のゲーム専用掲示板です。


【公開中ゲーム】
えともん
JEWEL Rays - ジュエル・レイズ -
CloudBlock

[ミニゲーム]
RGB診断
ブーセン-mini-
RUBIK's SURFACE
地下7階からの脱出
HALLOWEEN TARGET

等々・・・他のミニゲームはこちら

【Androidアプリ】
MIX診断 Vol.1
えともん
RUBIK's SURFACE


※スレッドは『そらとブゥ豚』に関する物のみ自由に立ててもらっても構いません。
あまりにも不適切な場合は削除いたします。
重複はしない様お願いします。
レスも不適切と判断した場合は削除いたします。
※RMTは多くのゲームで禁止されてる行為にあたります。
その為、このような内容のスレッド・レスは削除対象にします。


【雑談】CloudBlock

1:酢豚[すとん] :

2011/12/29 (Thu) 02:55:57

『CloudBlock』に関する雑談はこちらで
2:酢豚[すとん] :

2012/01/28 (Sat) 01:28:18

少しCloudBlockのスコアの説明書きます。

1.基本的に通常のボールの方が特殊ボールよりも得点が高くなります。
(通常ボールのみ連続して倒せればポイントの倍率が上がるから)
2.ロケットでのポイントはゼロです。
3.パドルのアイテムを使ってもスコアに影響はありません。
4.ボール1つ落とすたびに「現スコア」から「現スコア」の半分のスコアが引かれます。
5.ゲームオーバー時「トータルスコア」から「トータルスコア」の3分の1が引かれます。
6.生成機破壊でスコア100ptもらえます。


つまり高得点を出すためにはボールを落とさず、できるだけ通常ボールで連続で倒すことです。
さっさと自分の記録抜いちゃってくださいw
3:Rabit :

2012/02/21 (Tue) 11:37:00

CloudBlock、遊ばせていただきました!
普通のブロック崩しとは全然違ってて面白いですね!
一番低い難易度でもすぐやられてしまいましたが(笑
あと雲かわいいです^^

私のサイトにおすすめゲームとして掲載させていただきましたので、ご報告しておきますね。
(モゲラのページしか見つからなかったので、そちらにリンクさせていただきました)

ttp://uni.area021.com/
4:酢豚[すとん] :

2012/02/21 (Tue) 23:30:23

ご報告ありがとうございます。
個人のサイトを持っていないので、リンク先はモゲラで大丈夫ですよ。

ゲームの紹介に関しては大歓迎です!
今後のゲーム作成していく上での意欲をいただきました。ありがとうございます!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.