ゲーム総合掲示板 195020

サイト『そらとブゥ豚』のゲーム専用掲示板です。

【公開中ゲーム】
えともん
JEWEL Rays - ジュエル・レイズ -
CloudBlock

[ミニゲーム]
RGB診断
ブーセン-mini-
RUBIK's SURFACE
地下7階からの脱出
HALLOWEEN TARGET

等々・・・他のミニゲームはこちら

【Androidアプリ】
MIX診断 Vol.1
えともん
RUBIK's SURFACE

※スレッドは『そらとブゥ豚』に関する物のみ自由に立ててもらっても構いません。
あまりにも不適切な場合は削除いたします。
重複はしない様お願いします。
レスも不適切と判断した場合は削除いたします。
※RMTは多くのゲームで禁止されてる行為にあたります。
その為、このような内容のスレッド・レスは削除対象にします。

【雑談】えともん

1:酢豚[すとん] :

2014/01/10 (Fri) 00:59:57

えともんに対するご意見・要望・雑談などご自由に書き込みしてください。
こちらでは出来る限り質問に対しては解答しようと思っております。
219:カメっち :

2014/05/17 (Sat) 21:18:50

バグ情報です。
カメっち2世がエンドレス戦をしていたところ、85戦目でバグが起こりました。
対戦相手はsaiという名前の方でした。saiさんの将が火属性の神様だったので大慌てで自分の将を酉から午に変えたのですが、
その直後、急にsaiさんの助にいたはずの亥が将になっていました。相性が悪い状態からの対戦は予想外だったので少しだけ不服です。
連戦のとき、2戦目以降は必ずじゃんけんで言うところの後出しが可能になるため、3属性でパーティを組む僕の場合苦手属性を避けれるのですが、
今回は逆に後出しをされてしまったため、とても残念な気持ちです。100連戦間近で少し疲れてはいましたが、急に神様が亥になったことはっきり覚えています。
切り替わったときの動きは以前ご報告した>>179と酷似していたため、偶然火属性の神様を将にした方と連続で当たっただけなのかもしれません。
1戦飛んだ可能性がないとは言い切れず、納得できないので>>184のときと同様に連勝数を-1にしていただけると嬉しいです。
急いで打ったので誤字が多いと思われます、申し訳ございません。僕の勘違いかもしれませんが、どちらにせよバグだと思うのでご対応よろしくお願いします。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.